スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新年
2016-01-03 Sun 09:10
年末年始バタバタで最後の挨拶できずすみませんでした
皆さん良いお年をお迎えしたことと存じます

明けましておめでとうございます
今年も、ぼちぼちと、ブログの方も活動していきたいと思うけどどこまでできるのか(笑)
よろしくお願いします

少しでも、お付き合いしていただけると
嬉しい限りです。

カウコンよかったですね
カウコンお留守番組の、私としては
テレビで久しぶりに見れた
KAT-TUNの姿にただただ♥でした(笑)
去年は行けるはずだったのですがね

さて、もう、今日は3日で早いものです
私は、とりあえず7日までお休みですが 始まると
恐ろしい、です
早く仕事したいわ(汗)
新年そうそうぼやいてしまう。

こんなんですけどまた、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
