スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
長い休み
2016-01-06 Wed 18:06
まだ休みの続いてる私です。
そろそろ動かないとやばいです(笑)
どちらか言うと出無精な私だから。。
家でゴロゴロして、結局は旦那が出勤した
2日間なにやってたんかな?(笑)

明日はいよいよ今年最初の歯医者さん
何を言われるか?
どうなるか?
早くして欲しいんだけどな!?

前回のを考えるとやはり2月が有力かな?
3月初め??
もう私は、覚悟できてる
この待つ間が嫌だよ
いろいろ考えてしまうし。。。(汗)
長いんだよね。。(;´д`)トホホ…
スポンサーサイト
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
| 春夏秋冬日記 |
 
