-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2回目の忘年会
2015-12-21 Mon 11:03
昨日は吹き矢での、忘年会
またまた少し遅刻してのご参加
ライジン♪かっこ良すぎる
ちゃんとサンプルもいただきました
ありがとう
デカイ♥看板みて大興奮(笑)

そこから今回は、DVD鑑賞ではなく
お鍋本当に、忘年会ぽく
昼間から贅沢に河豚ですよ
美味しかった
たまには。贅沢せなね(笑)
今日から節約やけど(笑)
家族にはお鍋だけ話しておきます(笑)

笑って泣いて今回は、泣いちゃったね
みんな。結構いろんな事抱えてるから
でもみんな。お話できたね。

少しは、ゆっくりと話すのもいいことね
私も。モヤモヤが晴れてきて
自分の事もまっすぐ見れるようになった
来年頑張る

ひょっとしたら10周年またかぶるかな?
て、おいてきぼりか?

いやいや、大丈夫どこでも私は、KAT-TUN
と、ハイフン仲間に支えてもらってるから
またかぶったとしても立ち上がるわよ(笑)

来年。また歯科大行きます
まだどうなるか。
未知です。
とらなくて良い?日帰り?前回ぽい?いやもっと長くなる?

全身麻酔?局所麻酔?

なんにもわからずでまた年明けてから
この待つ間が長いんだけど仕方ないよね

すべてを信じてやるきゃない!

今日からツイッターを休みました。
覗いてるけど(笑)

吹き矢での、忘年会も、前回の仲良くして頂いてるみんなとの忘年会も、楽しかった

また来年も、合ってね♥
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
久しぶり
2015-12-18 Fri 16:07
今日は、ヲ友ちゃん急にデュアルモニタールーム来れませんでした
残念!またリベンジしょね。
と、言うことでヲ友ちゃんのお友ちゃんで
デュアルモニタールームおふたりで見てきました
すけー!ふたりやったらなんか寂しいけど
なんか。すごい(笑)

じんを久しぶりに見ました
歌わからへん(笑)
でも。じんが頑張ってるな
じんが目指してたのはこれかこれなのかと
なんか。わかったような
たまに。よく似た音楽のフレーズ(笑)
じんが好きなファッション
んーー。
頑張ってるな。よしよし(笑)
えーもう終わり。。はや!

で。。KAT-TUN見ようてDVD入れて
キスキスキス♪聞いて。時間きれ(笑)

またいこう。。。
癖になりそう。1日居たい(笑)
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
これからのために。。
2015-12-16 Wed 06:39
昨日行きつけの、歯医者さんに
診察
夕方すっかり暗くなるのよね。。

診察する前にお話を自分から持ちかけた

先生もこれからの事を考えたらもう一度
他にも、できてる気になる骨突起
取り除いたほうが良いとのこと

全身麻酔であろうが局所麻酔であろうが
手術は。大変な事

前向きに考え来年早ければ1月また
歯科大にお世話になりそうです。

しっかりと治して
歯医者さんでも虫歯を、完治して
早く、美味しいもの食べたい
かぶりたいです

いやいや今は食べてるけど
でも、やはり、小さくして食べてるからね

さて悲しんでは。いられません
頑張らなきゃ。前に、進むぞ(^O^)/
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
忘年会にサプライズハビバ
2015-12-14 Mon 09:15
12月12日
お仕事終えて少し遅れて
忘年会にサプライズハビバ参加してきました。

初のデュアルモニタールームで
KAT-TUNをみて興奮しますが
涙も出できて
やはり、みんなと語る事は、なんで
今辞めちゃう
なんで痛みのわかるあなたが辞めちゃう
みんなで語るけど
わからないことばかり。

同じカラオケ屋さんで3回目お部屋変えて(笑)
私らぐらいか?(笑)

デュアルモニタールーム→普通部屋→デュアルモニタールームて。ほんまに(笑)

でも少しでもみんながあの時楽しくて笑顔に
なれたことはよかった

初愛の、方も2人いて私ら酒豪ぷり
びっくりしたのでは(汗)(笑)

段取り悪い(笑)ハビバも、出来ました
とにかく成功、二人も喜んでくれたし
よかった
幹事さんにお手伝いしてくれたみんなありがとう☆

KAT-TUNは、タメ旅で、京都
わかってたらみんなで、京都旅したのに(笑)

いろいろと集まったこのメンバーにも
今年もお世話になりました
ありがとう☆
また来年も楽しく仲良くしてください

まだまだ忘年会は、続く。。(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
人生悪い事もあれば良い事もある
2015-12-08 Tue 15:58
毎年行く清荒神さんの運勢表が●やった
正しく大当たり

あまり気にしたらあかんねんけどね。


昨日突きつけられた再度骨隆起取り除く事考えませんか?
あまりにも早い!
え!!?
その言葉聞いて頭パニクってたけど
今日は、なんとか、正常(笑)落ち着いてる?かな?(笑)

とにかくもう一度歯科大に行って診てもらって
見ようかと考えてる

この後何年後に
もっと老体で手術するの嫌やし、他に病気かかえてるかもしれない
それならば今のタイミングが良いのかなぁ

二人の老人お姑さんに、実家の母もいるし
これから私が、元気で、ガンバらなきゃいけないもんな

別に大きな命に関わる病じゃないけど
後々虫歯や歯周病ひどくなりますよ
なんて言われると。。フム。。

でもね
正しく下奥の外側の歯茎の骨は、まるでまいたけみたいだもんな。←どんなん(笑)

お口の周りもでこぼこ。。。
やはり、気になるよな。。。
このところ加齢で歯茎が痩せてきたのか
ホンマに歯茎でこぼこ。。。

もう。。KAT-TUNも、気になるし
自分の事も、気になるし
どうしたらよいやら。。。

来年。。まさしく波乱の、予感(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラーン
別窓 | 私ごと | ∧top | under∨
BACK | 春夏秋冬日記 | NEXT
 
